【悲報】ゲイの人、とんでもないことを言い出す「人類のためには出産工場を作ればいい」→大炎上

[1]
no title

no title

no title

no title

no title


[66]
性欲由来の優しさがない者の正直な意見

[71]
そもそも人間いらんだろ…俺とぬこだけでいい

  







[3]
少子化止める方法ってこれだよな

[50]
>>3
産むだけじゃなく育てないといけないから

[11]
フェミの反論がどれも脳に響かない

[12]
なんか出産工場の話になると
弱男含む全ての男に子孫なす機会が与えられる設定になってるの笑うよな

[82]
>>12
これな
サンデーサイレンスみたいな種男の独占場になるだけなのに

[34]
ミソジニーじゃないでしょ
性欲が無くなれば弱い人間が階層の下に行くのは当たり前

[55]
でも人権や倫理を曲げないと無理なところまで来てるよね

[60]
男が全員ゲイになるなんてそもそもありえない

[61]
人工授精して人工子宮で成長させるのが1番良さそう

[63]
問題の解決案と主義主張は別だからな

[109]
育てるのはどうするんだろうな
自分が産んだわけでもない奴隷が産んだ子供を男は可愛がれるのか?
愛情を与えられなかった子供は歪みまくって社会問題にしかならんだろ

[86]
高校、大学までは赤ちゃん牧場で育てるんよ

[92]
すばらしい考えだよ

毒親や親ガチャなんて言葉は消え失せるんだ

大人たちは牧場で育てられて
皆精神が安定した大人になるのさ

[101]
親兄弟なんて考えはなくなるよ?

どこどこの施設出身ですってなる

みんな兄弟だよ?

[133]
出産工場を作るとして何で家畜化までする必要あるんだよ
普通に出産を仕事化すればいいだけだろ
期間工として若い女を募集すりゃいい

[136]
工場で作って国が育てりゃいいじゃん