【悲報】ワンピースの映画、興行収入200億を目指して特典を追加してしまうwwww

[1]
グッズ大量追加
no title

no title

ちな今日からの来場者特典
no title

[3]
鬼滅抜くまでやれよ

[4]
グッズの売り上げも入れていいならもう500億いってるんちゃう

  







[6]
50万枚って果たして数量限定と言える量なんか

[7]
ウタでは無理
ナミとロビンのグッズ増やしてから本番って感じ

[12]
ワンピースRED観てない人向けのアンケートに答えたわ
なぜ観てないのか聞かれた
まだ満足してねぇのか

[13]
シンエヴァのときも似たようなことやって無理矢理100億行かせてたな

[14]
東映これ逃したら200億なんてもうないだろうからな

[15]
中身変えるよりはマシだろ

[17]
アクリルブロック5000円www
利益しかねぇw

[25]
特典グッズが多すぎて転売ヤーが儲からないんじゃ

[27]
また初版発行部数と並ぶ中身のないハリボテの記録を作り出すのか

[29]
こんなの誰が観に行ってるの?
全然話題にもなってないけど

[35]
折角華々しい功績をあげたのにエヴァさんの後追いやめようや

[44]
特典がすずめのタダ券なら行く

[45]
ここまで来ると
グッズだけもらってそのまま出ていくやつとか普通にいるんやろな

[61]
次回作のハードル上がり過ぎだろ…
no title

[67]
>>61
スタンピードがいちばんおもろかったわ

[70]
>>61
カラクリ城のメカ巨兵作ったの誰だよ

[59]
尾田くん、がんばっても鬼滅はこえられへんぞ
いまやってる新海誠程度なら抜かれないかもしれへんけどな

[49]
銀魂みたいに尾田くんが鬼滅のイラスト描けばいいんじゃね?

[46]
すずめに押し出されてもう厳しい

[96]
グッズに熱くなれる人が羨ましいよ
物欲なんて完全に無に近くなってしまった

[75]
ワンピースは前もこういうことして大ヒットとか言ってたよな
尾田が製作総指揮の時は何が何でもの精神でやるよね

[149]
ワンピースは昔からこんなもんじゃね?商業主義が徹底し過ぎて引くわ