【朗報】ワンピース、ロビンの命の恩人"サウロ"が生きていたという事実wwww(画像あり)

[1]
ええんか
no title

[2]
ワンピースは誰も死なないがモットーだからな

[3]
アイスタイムカプセル的にサウロは生きてるって言われてたし

  







[8]
野田クリスタルの予想当たってて草

[10]
しかもオハラの文献は海兵が価値分からないから普通に残ってたとか無理あるやろ

[26]
>>10
これに関してはそうやな
サカズキなら上陸して絶対燃やしてるやろと思う

[64]
>>26
この頃サカズキって中将やし青雉がうまいことやっててもおかしないわ

[20]
ロビンの号泣見て正直もらい泣きしてもうた

[22]
ガチでたたみに行ってるのはよく分かる
これだけ続いた作品もとうとう終わるのかと感慨深い

[25]
享年って公式で書いたのに実は生きてるの反則ちゃうか

[37]
>>25
ジャンプ作品ってそんなのばっかだよ
単行本の情報以外信用できない

[33]
ペル超えは無理や
生きてましたパターンに結構肯定的やけどペルだけは無理やもん

[763]
>>33
ゾオン系の覚醒者は異常なタフさが売りやからな

[44]
ルフィだって青キジにやられたのに死ななかったやん

[45]
これエースの心臓は別の場所にあるので生きてましたパターンあるか…!?

[50]
>>45
エースの墓あったしメラメラも実になってたし流石に無理あると思ってる

[75]
最終章でエースと白ひげ復活や

[86]
ワイのカイドウさんも吹き飛んでどこかで暮らしてそうで安心すた

[97]
イゾウとアシュラだけ死んだのまじでなんやったん

[170]
>>97
四皇クラスとの戦いになると流石に誰か死ぬってことや
格の違いを見せつけたんやで

[105]
イム様含めあのジジイたち無能すぎない?

[128]
青キジはサウロが死んだから意思を継いでロビン見守ってたんじゃないんか
普通に良いやつかよ

[130]
そもそも海兵連中はなんでオハラを滅ぼしたのかすら知らんからな
CP9がボタン押したから砲撃しただけ

[139]
>>130
オハラが学者の多い島とかそういう情報も知らんのやろか?
知ってたら推測つかへんか?
やばい研究してたんだろうなとか

[136]
クザンは黒ひげ海賊団裏切るやろうな
普通に良いやつやったし