【朗報】スパイファミリーでアーニャに付けられた爆弾、やっぱり偽物だったwwww(71話感想)

[1]
no title

良かった惨劇を望む作者は居なかったんだ!

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246951860656

[2]
口から血反吐吐きながら書いてそう

[5]
今回はダミアンがイケメンだったので許す

  







[7]
殺し屋の母親は本当なのにな

[8]
アーニャの顔かわョ

[10]
もっと絶望顔させろよ抜けないだろ

[13]
銃は本物なのに爆弾は偽物にする意味

[38]
>>13
自分も巻き込まれちゃうからね
仕方ないね

[15]
もっと心のTISTAを出せよ

[16]
下手にシリアスやるよりこういうのでいいんだよ
no title

[18]
海外の有識者様から苦情でも来ましたか

[20]
どうせ助かるんだから本物の方がいいじゃん

[22]
コンプライアンス守る犯人で良かったな

[26]
スパイファミリーはこういうのでいいんだよ

[27]
偽物なんかこれとことんコメディやな

[30]
死ぬほど万人ウケ狙いに行くとこういう話になってしまうんだろうな

[31]
スパイファミリーってコナンみたいに100巻続くんだろうな

[34]
近くで爆発したら犯人もダメージ受けかねないしな

[39]
今回は心が読める能力を活かしたギャグでおもしろかった

[42]
同級生に死ぬなら1人で死ねって思われてるのはちょっと可哀想

[55]
鬼滅のギャグが子供らとか女に受けた理由が何となくわかる

[68]
上級国民の子供ばかりなのにテロリストさん良い人すぎやろ