【朗報】チェンソーマンの中山竜監督「アニメの制作現場は、まるで優勝を取りに行く強豪校」

[1]
アニメ『チェンソーマン』制作者インタビュー「現場は、まるで優勝を取りに行く強豪校」
no title

瀬下 クリエイターも、とにかく精度へのこだわりが強い人が集まっていて、かなり意見のぶつかり合いが多い。それは本当にいいこと。例えるなら、優勝をめざす意志が全員固まっている強豪校。

中山 その中に、ホームランを打ちたい人もいれば、盗塁したい人もいて、その魅力を適所で生かすことですごい力が生まれるんです。

引用元
https://www.mensnonno.jp/lifestyle/culture/255627/#shm-vp-1

[2]
これは大阪桐蔭

[4]
途中の見出しに「作り手の意図を加えない、原作に忠実に」
ってあって草やったわ

  







[6]
実際人気トップやしな

[7]
こういうの見ると更に楽しくなるから俺は嬉しいわ

[10]
MLBでは優勝してる模様

[11]
慢心やで
ダークソウルでそうよな

[13]
アニメオタクって段々アニメにも居場所なくなってきたよな
巨大資本流れ込んできて

[15]
へぇ~俺ならバントで手堅く点取りに行くけどなあ

[30]
ぶつかり合った結果傑作が生まれたんだよね知らんけど

[33]
鬼滅ブームの流れがチェンソーで止まるとはな
それともスパイ2期が引き継いでるのか

[35]
むしろ作為的に加工してるよな

[36]
現場はまるで優勝取りに行く強豪校
無くしていこう 抑揚をぉ
パワーはアニメ声で おうおうおう~

[47]
ぼっちざろっくとかいう初出場の公立に負けたもよう

[50]
8番を投手にしてそう
大胆な守備シフト敷いてそう
バンドは得点効率が悪いから禁止してそう

[58]
まだアメトークのチェンソーマン芸人で一発逆転あるから…

[60]
3点ビハインドで4番にバントさせるようなことさせるから

[72]
普通に面白いのになぜ無駄にイキるんや

[75]
ちょっと持ち直してきた
今週の回まじで重要やから頼むで

[81]
大学サークルの乗りすぎる
マジでこの監督の発言には目を光らせてた方がええで
いらんことしか言わん

[83]
学生レベルなんかよせめて世界目指せや…

[104]
さすがチェンソーマンやね
これは円盤20000枚越え、原作も5000万部なんぞ通過点やろなぁ