【東京卍リベンジャーズ】最終回!ネタバレ・感想 花垣武道と橘日向(ヒナ)の結婚式で終わるwwww

[1]
http://i.imgur.com/znIW5sB.jpg
マイキーと手を繋いで過去に戻りました
特に何事もなく東卍を解散させました
結婚できました

[5]
きれいにまとめたな

[10]
どんな形でもしっかり終わった時点でなんでもええわ

  







[15]
ヒロインマイキーやろ
てか26のプー太郎のくせに何ガキとガキやってんだこのおっさん

[25]
半間が最後はラスボスとして立ちはだかるとかそんな展開は一切無かった

[26]
完全版はアニメでやるんやろなあ...

[35]
パラレルワールド定期

[36]
作者が黒い衝動を抑えられなかったんやな

[40]
稀咲が改心してる風に見えるのは完全にご都合展開やな

人は生き方次第で幸せになれるみたいなカタルシスがあればよかったのに

[43]
黒い衝動は結局なんだったん
なんでサウスももってたんや

[48]
>>43
サウスはただ暴力的だっただけや
ちなみに最後の世界線でも普通に人殺してるけどニッコニコで結婚式出席しとる

[102]
>>48
誰だよこいつに招待状送ったの

[46]
この感覚は東京喰種的な感じか

[47]
「あの時点で終わっとけよ」的な漫画はどう終わろうと気にならないぞ

[53]
人気爆発しちゃったから編集が無理矢理延命させてたんじゃないの
今無理矢理終わらせる理由もないし作者が終わらせたかったんかね

[91]
>>53
これやろな
パーチンの結婚式の後の蛇足半端ねえし

[57]
卍ってガチではやった理由謎だよな
どのシーンとってもクソだろ
何気はやった漫画で全部おもんないって珍しいよな

[77]
これなら最初の結婚式でマイキーも元に戻ってた方がずっと良かったんちゃうの
なんで引っ張ったんや

[96]
キサキ結婚式出てるとかもはやちむどんどんやろ

[99]
ヒナの親は結婚式でこの連中見て何を思うんやろか

[168]
真一郎→助かりました
エマ→助かりました
柴兄弟→助かりました
キサキ→丸くなりました
イザナ→助かりました
赤音→?

ココだけかわいそう

[175]
これはこれでハッピーエンドやろ
もう収集つかなくなったんやろうなとは思うが