【朗報】東京リベンジャーズ、最後のタイムリープで全員が成功して大団円wwwwww

[131]
タイムリープ物でハッピーエンドって難しいんだなあ
no title

[140]
人気ある内に終わるのは賢い

[132]
終わりは別にこれでいいんじゃない?
飛ばし過ぎだろって話だし

  







[121]
しれっと稀咲くんまで復活してて草

[111]
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い男坂をよ

[136]
マイキー救う必要なくね?

[138]
>>136
ない
殺人衝動に気付いて昔の仲間と距離取った時点で仲間には迷惑掛けなくなった
闇社会のトップになるだけ

[147]
蛇足が加速してた感はあった
ブームになって落ち着いてきた頃にフェードアウトしといたほうがいいからな
これ以上は落ち目になる

[157]
まあ死人出すぎでめちゃくちゃになってたし
解決するにはこの道しかない

[158]
作品知らんが首が細いのは知っとる

[163]
no title

[165]
軍神だけは最期までブレなかったな

[171]
人気が落ちてきたら即座に辞めるパターンはわりと英断や
惜しまれるし最後の1稼ぎ出来る
鬼滅は人気絶頂期に完結したからなお良しだった
オワコンなってからズルズル続ける漫画家いるけどあんまり意味がない

[160]
これ、2次創作のラストだろ

サザエさんの最終回ネタやドラえもんの最終回ネタみたいなの

[164]
千咒ちゃんYouTuberっておっぱいサムネ要員かよ
落ちぶれすぎだろ

[143]
はいはいこれで終わりねー大団円だよ文句ないでしょ?はい解散ーって散らされてる感がすごい
no title

[168]
マイキーがオートレースで亡くなったらタイムリープすんのかね?

[172]
タイムリープの能力はなくなってないよな?
なんかぼんやりした終わりかただなー

[174]
全部ぶん投げて終わった

[177]
マイキーにリープ能力を渡すのまでは想定内だったけど
まさか主人公と二人でリープしてダイジェストは読めんかったわ

[179]
強盗殺人の被害者がマイキーの兄だったから仲間を追い出されたけど
これが無関係な人物なら許されたのか
倫理観に疑問が残る

[181]
なんでソードマスターヤマトなの?

[185]
次回、東京リベンジャーズTake2、連載開始!