【朗報】森田まさのり先生、グランドジャンプで『ザシス』とかいうサスペンスホラー漫画を連載開始

[1]
no title


[90]
>>1
今までで一番絵柄と内容がマッチしてそう

[5]
顔がギャグでサスペンスには向かんだろうね

  







[6]
なんか真面目っていうかシリアスな雰囲気描くの苦手なイメージなんやけど

[7]
女の顔が森田って感じだけど男の顔いいな
こういうのでいいんだよ

[10]
やっぱり絵上手いな

[11]
ろくぶるリバイバルしたほうが売れるよ

[12]
千鳥に本人らの似顔絵色紙描いてたけどめっちゃうまかったな写実はさすが

[14]
薬師寺が四天王なのがいまだに納得出来ん

[18]
>>14
何十年も納得してないんかよw

[16]
葛西と薬師寺に差がありすぎると思う

[15]
あえて軍隊ものとか面白そうだがな

[19]
原作ちゃんと付いてシリアス路線なら面白そうだな
凍牌描いてた人もモンキーピーク描いて中々上手く行ってたし

[60]
>>19
凍牌を描いた人はモンキーピークの原作者やで

[22]
サスペンスかぁ高校生が喧嘩するやつ書いてくれよ

[26]
まーたヤンキー美化して野球やるんだろ

[27]
ろくでなしブルース
ルーキーズ
べしゃり暮らし
今回で4回目か
全部ヒットさせてるのがすごいな

[29]
グランドジャンプか
ビックコミックスペリオールに乗り換えて以来読んでないな

[33]
ろくぶるアニメ化してや

[64]
>>33
アニメで森田の絵の再現は無理
子供の頃ろくぶるのアニメ映画見に行って確信した

[74]
ちょっと浦沢直樹っぽさが混ざってきてない?

[49]
ルーキーズアニメ化したらいいのに