【悲報】コミック百合姫の表紙がLOっぽくなっていたwwwww

[1]
no title

[51]
>>1
なんかぼっちざろっくのEDに
陰付けたみたいだな
こういう方が芸術評価高そうだけどその辺どうなの?

[3]
ぽいっていうかそのものだろ

  







[5]
純文学誌っぽい

[7]
前から似たようなもんじゃね

[17]
>>7
去年
no title

何故か掲載漫画を表紙にしないエ●マンガ形式ではある

[8]
邪魔してないが

[9]
みゃー姉に友だちはいないぞ

[14]
間男が現れそう

[16]
ロンガル終わっちゃってテンション駄々下がり

[18]
百合の間に挟まるおじさんが、邪魔をした。

[30]
劇場版クレしんのゲストキャラみたいで可愛い

[33]
表紙のコピー考えてんの編集者なのかな
恥ずかしくならないんだろうか

[34]
百合にしとけば売れないSF小説も売れるからな

[38]
わたゆりはマリみての面白いけどしんどいところをずっとやってる感がある。

[40]
この雑誌メインの購買層はおっさんらしいな

[49]
わたゆりはさすがに話進むの遅すぎんか
いつまで経ってもメイン組の人間関係ろくに変化してねぇし
GADはずっとニヤニヤしてるし

[50]
連載期間5年で、作中はまだ半年経過くらいだっけか

そういえば0時から11巻だぞわたゆり(露骨なダイマ)

[53]
わたゆりってアニメ化すんだっけ?
百合姫の最終兵器