【速報】ワンピースの麦わらの一味の最後の仲間、Dr.ベガパンク説が濃厚になるwwww

[1]
no title

ルフィが好きそうな見た目
いい人
有能
ドラゴンに頼まれてそう

条件が揃ってる模様

[5]
フランキーとウソップの立場更に悪くなりそう

[11]
シャカかリリスならええぞ

  







[2]
リリスだけでええ

[7]
>>2
サテライトは恐らく全員壊されるで

[10]
no title

ベガパンクってこの頃には造形決まってたんやな

[15]
>>10
うぉぉおおおお伏線すげええええええええええええええ

[117]
>>10
むしろシーザーの仲間フラグやないか?

[12]
歴史知ってるやつは仲間にならない定期

[20]
フランキーにベガパンクの脳を移植しつつ
フランキーを美少女姿に改造すればええやろ

[29]
人造人間にされたくまは実はベガパンクが作ったクローン
本物のくまはエルバフにサウロとともに身を潜めてる

[55]
>>29
だとしたらわざわざ革命軍がくま奪還しに行く必要なくね?
ドラゴンは知ってるやろうし

[40]
リリスとかいう悪なのに悪要素皆無な奴
ベガパンクどんだけ聖人なんや

[65]
実はシャカが本体ってことはない?こいつでええやん

[67]
今更ルッチごときに出し抜かれるような展開にだけはすんなよ

[89]
フランキーおらんなったらプルトン作れんやんけ

[102]
>>89
リリスちゃんがシン・プルトン作るから問題ない

[120]
ベガパンク仲間になるにしても
あるとしたらネコの中の1体だけ連れてくとかちゃうの?

[129]
麦わらの一味の悪魔の実の能力者は1から10までの数字の語呂合わせになってる
5656(ゴムゴム)
110110(ヒトヒト)
8787(ハナハナ)
4343(ヨミヨミ)
残りは2929
つまりニキュキニキュの実のくまが仲間になるの

[144]
サテライトと本体は一人残して全員消されて最後の一人が仲間になる展開やろなぁ

[183]
不覚にもサウロの話でホロっとしたわ
こういう報われる展開好きなんよ

[233]
マジで船乗りそうで草

[151]
シャカが仲間になったらまた見直されちゃうやん