【悲報】キン肉マンのキン肉マンとミート意外の正義超人、わりと薄情な連中だったwwww

[2]

超人達「団体で王位争奪戦!?ほーんまぁ頑張ってや」
キン肉マン「誰も助けてくれへん………ミートくんと2人で団体戦出場するわ…」

王位争奪戦決勝戦終盤

超人達「うおおおお!!!ネプチューンメッセージ確かに受け取った!!キン肉マンの応援に行くぞ!!!」

いやこいつら本当に困ってる時に助けに来ないって薄情杉内?

[3]
バッファローマンとブロッケンJrにはキレてええわ

[13]
言うてタイルマンとかその辺の奴ら雑魚過ぎてメンバーに入れたくないやろ

  







[5]
マリポとビッグボは今なにやってるんだろ…

[7]
>>5
ビックボディ神と戦ってるんちゃうの
勝ったんやっけ

[24]
>>7
フェニックスとタッグを組んで勝って…どうしたかな?

[6]
テリーとロビンはこの時なんかあったし
ほかの奴はなんだっけ?

[8]
>>6
ウォーズは死んでた
ラーメンはバイクマンになってた
ジェロニモはハワイ遠征してた
牛とブロッケンは裏切った

あとの奴らは観戦してた
ウルフぐらい助けに来いよ

[17]
>>8
ウルフマンはそもそもキン肉マンが誘わなかったからしゃーない

[11]
まあでも真っ先に助けに来たのが最古参のミートとテリーロビンってのは熱いわ

[12]
先鋒ジェシー・メイビア
次鋒スペシャルマン
中堅カナディアンマン
副将キン肉マン
大将ミートくん

[37]
こんな事をしてる奴ならそりゃ薄情にもなるよ
no title

[52]
>>37
今週のロビンの新技もクッソ残虐な技だよな

[166]
>>37
これほんまがっかりやわ二世なんてなかった

[40]
今でも超人タッグ編の畜生っぷり忘れられんわ
なんか人形の言い訳してたけどあれが素やろ

[73]
無量大数→完璧超人始祖編をダイの大冒険的なそれでやってくれんかな

[43]
アニメだと超人閻魔がラスボスだから始祖編やるの難しいのでは

[92]
スグルって多分テリーマンよりロビンの方が親友だよな

[108]
テリーは牛丼を馬鹿にしまくるけど
ロビンは卵と味噌汁もつけて一緒に食うからな

[61]
正義超人のカテゴリーに残虐超人入ってるし...
正義ってなんだよ

[67]
身内の話だとしてもシシカバブーくらいには声掛けて良いよな