【悲報】ハンターハンターのクロロ・ルシルフルさん子供の頃は美少年だったwwww

[1]
no title


[3]
いまはひろゆき

[14]
オールバックの方がかっこええよな

  







[8]
こいつら何歳なん?

[17]
漫画読んでて幻影旅団が出てきたときは子供ながらに「かっけー…」と思ったわ

[20]
ヨークシンで髪下ろした時の面影はある

[21]
コイツラガキの頃からの付き合いかよ
やっぱり仲良しクラブやんけ

[33]
初期メンとそれ以外でクッソ扱いに差がありそう

[34]
綺麗なクロロがビデオテープ持っているし
マジで幽遊白書とHUNTER×HUNTER繋がったらメルエムクラスゴロゴロおるよな
メルエムとか精々Sの中ぐらいやろ

[49]
>>34
魔界=暗黒大陸
テリトリー←魔界の脅威に立ち向かうために人間に目覚めた能力
念能力←暗黒大陸の脅威に立ち向かうために人間に目覚めた能力

[77]
>>34
爆弾でやられるような奴とA級1人がいるだけでいるだけで終わる人類
そもそも話にすらならんやろ

[36]
ネオンと話してたときの団長が素っぽい

[54]
クロロの素ってヨークシンの描写だけで足りてるよな
「マジっすか」「しんどー」好き

[236]
>>214
旧アニメ声優無名ばっかりやけどあってたな

[55]
仕方ないとはいえユダはいたんだよね…

[79]
過去やり始めたからガチで旅団みんな死ぬんやな…
流星街の話も分かれば役割終わりやし
誰が団長殺すのかってくらいやな

[84]
みんな仲良さそうだな
そりゃボノレノフとかいう意味わからん陰キャも浮くわけだわ

[91]
>>84
コルトピとボノレノフはマジで浮いてそう

[104]
ここに来てめちゃくちゃ面白いやんけ
ただこれでまーた継承戦先延ばしやな

[106]
幽白の黒の章を髣髴とさせる謎のVHS
なぜかハンタの扉絵に出てきた幽助
幽白vsハンタ……マジでこれ

[258]
旅団って有名なのにクロロが若いの変じゃね?活動何年しとんねん