【呪術廻戦】205話ネタバレ・考察 お兄ちゃんが「邪魔だろ」と言ってるから九十九は広範囲攻撃型なのかな?

[6]
かっこよく領域展開すると思ったらファイヤーされた
でもなぜかかっこよくみえるお兄ちゃん

[5]
お兄ちゃん、死ぬには惜しいな
面白すぎる

[8]
領域展開が無理でも極ノ番は見たいな
一矢報いて欲しい

  







[11]
ケンジャクの術式情報ってなんだろ
脳を入れ替えたらその身体の術式が使える以外にもあるの?

[13]
>>11
結界術関連じゃないかな
天元に次ぐ結界術の使い手だし

[15]
国家転覆出来る4人が、誰一人体制側にいないのも珍しい
よほど呪術師界の偉い人に徳がない模様

ワンピで言えば、大将のいない海軍ですね

[18]
寧ろ脹相レベルで特級に肩を並べられても困るだろ

[19]
でも羂索は九相図は特級になると思ってたんじゃないか?
勝てないだろうがお兄ちゃん覚醒は見たいね

そういえばワンピもキーワードは新世界か
羂索はさらっとトレンド抑えてるな

[20]
百年に一度聖女とか勇者とか召喚してる異世界にでも行ってこいよ羂索
多分一日で世界征服できるよ

[21]
現状の描写だと乙骨は国家転覆クラスには達してない様に見えるが
何か奥の手でもあるのか
その気になればリカを大量量産できるとか?

[24]
ケンジャクは乙骨評価してないから

[30]
リカと一緒に力任せで暴れまわるだけで
行政も国会も警護の自衛隊や警察ごと全部潰せると思うよ
脹相だと途中で呪力切れて終わるだろうけど
呪力量だけなら五条以上だっけ乙骨

[31]
お兄ちゃんは大真面目にやればやるほどギャグ感強くなる呪いがかけられてる
でもそんなお兄ちゃんがかっこいいんだ

[34]
お兄ちゃんのパワーアップが
他の兄弟なのは予想通りだった
かなり善戦するだろう

[186]
九十九の実力が尚更気になるな
あのインドッシュみたいな式神で国家転覆できるのか

[210]
虎杖の異常な身体能力も受胎九相図によるものだからチートといわなくもない。
バックボーンや特異体質に頼ってないのは九十九だけだな。
せいしょうたいの資質がなんなのか知らんが

[213]
>>210
九十九は戦闘始まったら
何か特異体質とかチート設定は出すだろう

[645]
>>210
九十九は星状体な時点で乙骨みたいなチート設定ありそう

[141]
お兄ちゃんが
邪魔だろ
と言ってるから、九十九は広範囲マップ攻撃型なのかな