【画像】Twitter女子「男性へ。クリスマスプレゼントはこれ渡しとけば9割の女性は喜ぶぞ。予算は1万で費用対効果高いぞ」

[1]
女性への贈り物に迷っている男性へ。変なネックレス送るくらいならChanelやYSLやDiorなどの高級ブランドのコスメセットを送る方が女は喜ぶよ。メイクしない女の子とかほぼいないしな。1万2万で買えるしいいよ。 自分で使うのは高いの買おうと思わないし。いらなくてもクリスマスコフレはメルカリで高値で売り飛ばせるし。
no title

no title


[6]
化粧品は個人の好みがめっちゃ反映されるからだめだろ

[8]
メルカリで高値で売り飛ばせるってw
全然よくないやん

  







[13]
換金率のいいもの寄越せってことぺこじゃん…

[15]
化粧品はそれぞれで色味があるから絶対止めるべき

[19]
商品券とかクオカードとかが喜ばれる

[34]
1万円札でいいだろ
うちは子供の頃から誕生日クリスマスどっちも現金
それが一番無駄がない

[39]
限定は容器がかわいいからたいていの女は喜ぶ
友達に今年のあれもらったと言えるしインスタあげれるし好みの色は二の次
文句言うのは喪女か長く連れ添っててときめかない女
後者はこれにこんな値段出すなら他のが欲しかったと愚痴られる

[40]
女は好みがうるせえってジョジョで読んだ

[46]
化粧品というのはみんなこだわりを持って買ってるモノのはずだから
男がプレゼントしたよくわからんものなんか使わないでしょう
ゴミ箱行きです

[61]
メイク屋の友達は辞めとけと言ってるわ
その人に合う合わないがあるからプレゼントにはオススメしないんだってよ

[96]
カウンセリング化粧品しか使わないんじゃねえのか

[103]
肌につけるもんはあんまり喜ばれないのかと思ってたが

[116]
リセール重視で草
まあ現実的や

[126]
ブルベやイエベなんていうパーソナルカラーあんのに
合う色わからんで渡すのギャンブルすぎね?

[129]
へ~職場の新人ちゃんにクリスマスあげてみようかな

[133]
米とか油
もしくは商品券で宜しいかと

[138]
金に換える罪悪感まで配慮しろってことだろ
もらったけど自分は使わないから仕方なくって

[147]
合う合わないある肌につけるもんプレゼントされたくねーだろ

[148]
バッグやコスメは好き嫌い激しそうだから避ける

[183]
完全にフェイクな
1/100くらいでこれを許す女いるかもしれんけど
99は「は?」って反応するだろう

[151]
化粧品は色の好き嫌いがあるからなぁ
ディオールの方が使いやすそうだけど若い子じゃないとって感じ