【画像】男性「え?醤油にわさび溶いちゃうの???それマナー違反!親に教わらなかったの?」

[1]

[6]
ほんとは美味しんぼから教わってそう

[7]
毎回思うけど、口に出す方が強いんだよな
どんな不快な言葉だろうと

  







[9]
なんのマナーだよ

[12]
ワイも江戸前の旬で読んだわ

醤油にわさび溶かしただけで客追い出してたわ

[32]
>>12
???「ネタは最高だが肝心のお前の腕か最低だ」

[14]
これは言われた内容だけ本当パターン?

[15]
酒のほそ道の課長に教えてもらった

[17]
わさびを醤油で溶く、なまず日本語からやり直そう

[18]
わざわざ男の方のマナーも悪くするの嘘松な上にすげー性格悪そう

[19]
回転寿司のわさびなんかじゃもうそういう風に作られとるんやってな

[27]
言うほど親がわさびを醤油に溶かすかどうか教えるか?

[28]
箸でわさび取って刺身に乗っけて食うのが
マナーというか通っぽく見えるのわかるんやけど
わさびの塊を食っちゃうことあるんでワイはやらない

[31]
いやワサビをしょうゆで溶いたらそのしょうゆ辛いの苦手な人使えないじゃん
ちゃんと辛いの苦手な人に配慮しようよ

[36]
光り物はショウガで食べたいから溶かない
皿が二つあったら遠慮なく溶く

[61]
たまに香りがあって美味しいワサビあるな そういうのならわかる

[72]
魯山人は溶かない方が香りはいいけど、溶いたほうが味はいいって言ってたよな

[78]
マナー講師VSマナー講師やれよ
霊能力者VS霊能力者みたいになんだろ

[93]
わさび醤油っていつからマナー違反になったんだろうな
一昔前はみんな普通わさび醤油やってたよな

[95]
別にマナー違反じゃないからな

[182]
ワイはわさびの刺激好きやから溶いてマイルドにするの嫌いや
蕎麦にめっちゃわさびのっけて鼻ツーンして苦しむのが好き