【画像】ひろゆきが異世界転移する『異世界ひろゆき』1巻の表紙がこちらwwww

[1]

[6]
こんなん笑うわ

[8]
なんだろう、オイラの顔を勝手に使うのやめてもらっていいですか?

  







[9]
戸塚たくす元気にしてて良かった

[12]
フランスってこんなところなのか

[18]
手前の子はひろゆきの嫁?

[21]
あれ?僕またなにかやっちゃいました?

[23]
監修/ひろゆき

[31]
中身がいうほど面白くないのが致命的

[35]
2つあるよな

[39]
1話のコメント欄ボロクソに叩かれてたわ

[44]
フリー素材の有効活用

[49]
作画の人絵は上手いから別の描いて欲しいわ

[55]
ひろゆきって芸能人なのかなんなのかわかんねーよな

[65]
ちなみにヤンジャンで無料で読めるで

[75]
ひろゆきよく許可出したなって思ったけど
あいつ結構しょうもないこと好きやったわ

[78]
あーあのおーしゃんまなぶの奴なんか…
あれもこんな漫画やったなそういや

[85]
????「私は魔王軍の方々にチャンスを与えた訳でしてね」

[89]
これで笑ってるやつ、ムキムキのドラえもんとかドナルドで笑ってそう

[92]
現実で論破できないから異世界に逃げたんか?

[105]
え?早くないこないだ連載はじまったやろ