【はじめの一歩】1403話ネタバレ・考察 やっとパンチを当てたしリカルドのターンが続きそうwwww

[12]
猿勝ちそうだけどやっぱリカルドなんかなー
わからなすぎる
これからの展開当てられる奴日本にいないんじゃね

[15]
猿勝ちます焦らず待て、、、!

[17]
最後のあれ、当たってないんじゃないかな

  







[25]
最後、リカルドが当たった事に驚いてないか?

[26]
リカルドの内面が描かれたのががっくりだよな。
「人間的な部分が読めない」ってのはボスキャラとして重要。
たとえ内容で押されていたとしても、謎要素があれば
強く見えるものだよ。

[27]
しばらくリカルドのターンかな

[28]
どうせリカルド切れんから格落とすだけの無駄試合だろ
と予想していたがまさに予想通りになりそう
猿勝たせられる?んーやっぱり無理だろ

[71]
ウォーリーは動きの特異さですごいスピードに見えるけど実際のスピードは板垣あたりと変わらないって設定だった覚えがあるんだが

[80]
リカルドも無敵な感じではなくなってしまったし、もう一歩が勝ってもそんなにおかしくはないよな

[83]
>>80
一応まあ
主人公弱体化して辞めさせたから王者も弱体化しましたという残念過ぎる調整だが

[98]
セオリーしか知らないとか言うが、
本来の野性的な姿はどこいったんだよ

[106]
今回はどちらが勝つのか?まるでわからない
ただ猿はどうしても勝ちたい執念が希薄だからなあ
そこ欲しかったなあ

[114]
リカルドは完全に打つ手無し
みたいなのが底を感じさせたなあ
セオリー通りにやるしかないみたいなのが

[118]
リカルドの思考イコール作者の思考で限界が見えたな

[148]
リカルドは本気出せる相手いなくて孤独感じてたのだから、猿相手にワクワク描写ないのはなんでだ?

[149]
>>148
猿はボクサーとは言えないからなぁルールすらまともに守らんし

[5]
これからリカルド側でポイント互角まで持って行く展開だろうな
まだまだ先は長い

[160]
いやウォーリーの表情が曇ってる
あの一発でいままでのビハインドがチャラ
ここからハンターの仕上げ