【悲報】チェンソーマンの姫野先輩、本当に女性に嫌われていた…「いや、お前はアキくんのなんやねん」

[1]
なんでや…
no title

no title

no title

no title

no title

no title


[2]
ええ…
ワイめっちゃ好きなのに

[4]
いつもの腐女子の女キャラ叩きだろ

  







[5]
まんさんの好みってほんまにわかりやすいやな!

[7]
まんさんに嫌われてるだけっていうけど男でも姫野好きなやつは少数派やろ

[8]
アキっていかにも女が好きそうだもんな
そりゃヘイト溜まるわ

[9]
かっこいい系やから女人気あると思ってたけど
アキに依存してたり弱さ見せるから駄目なんやろな

[11]
アキくんに近寄る女が嫌いってちゃんと言えよ
no title

[16]
勝手すぎるしわかるでしょ

[18]
腐女子のこれ
好きな男キャラにちょっかいかける女キャラ嫌いになるっていう
男オタクでもありそうやけどここまで極端やないよな?

[26]
一見サバサバしてるように見えて実は少しメンヘラっぽいところがええんやないか

[32]
漫画のキャラにようこんなに怨念抱けるな

[35]
マキマに負けた女は草やけどお前らもやろ

[40]
まるで現実にいて関係性のある人間相手みたいなキレかたやな

[55]
パワーもそこそこ嫌われとるんやな

[59]
あのアニメ見たらまあ嫌いになってもしゃーない

[73]
百合に挟まるチャラ男みたいなもんやからやろ

[94]
思ったより声おばはんで嫌やわもっと若いイメージやった

[166]
脳内で「自分」の彼氏がアキのババア
パワーに自己投影してるババア
アキと男をくっつけたい腐女子ババア
全ての敵や

[125]
そもそもチェンソーマン原作って女こんな観てたのか?

[130]
>>125
結構前から女がチェーンソーマン好きって言ってたイメージだぞ

[129]
腐女子もそうだけどオタクってなんでこんな攻撃的なの?