【悲報】スラムダンクの映画さん、新しい声優より作画がやばかった…(動画あり)

[1]

[4]
すげえ!まるでゲームみたい!

[5]
CMならまだしも2時間この映像だったらきついやろ

  







[6]
諦めるなって言うてるやろ!

[11]
今東映が特典考えてるから大丈夫多分

[16]
昔のアニメ見てみろ
意味わからん動きしてるから
あれと比べたら進化してる

[17]
>>16
あれ絶対バスケ見たことすらない奴が作ってるよな。ひでえ出来だわ

[18]
これが本編の映像なわけないだろ
水墨画やん

[64]
絶賛されてるぞ
no title

no title

no title

[25]
アイツらの試合が始まるってフレーズなんか違和感あるな

[30]
これカメラで映像取ってそれからCGアニメにしてんの?

[41]
座席指定券発売中の文字がデカいな

[45]
仮に何か良い部分があったとしよう。
しかし全部
うおおおおおお!!天才桜木!!で描き消されますよ?

[66]
アニメよりは全然いいでしょ

[67]
あと14日で公開だから背番号14の三井なんやな
だから次は流川やな

[68]
CGでもドラゴンボールはそんなに悪くないのに

[113]
皆ボール見てなくて草ァ!
no title

[128]
>>113
三井の足やべえな
衰えたおじいちゃんみたいな細さやん

[159]
>>128
三井がバスケから離れてたことを知らんの?
怪我のせいで一回グレてたんや
運動してなきゃ足も細くなるで

[72]
わざわざCGで作ってるのに観客動かせてないのヤバいやろ

[77]
三井の髪長いバージョンあるってことは最初から映画にする総集編なんかね

[78]
スラムダンクのギャグシーン好きなのにこの作画じゃ想像できない
ないのかな

[81]
スラムダンクは求められるレベル高いし
初監督はせめてリアルにしたら良かったわ

[112]
エクスアームと化すんじゃないかな

[143]
ストーリーに余程自信があるから黙っとるだけやぞ
手のひら返す準備しとけよ?