【朗報】ルパン三世と次元大介、高度経済成長期の中学の同級生だったwwwww

[1]
ルパン役は畠中祐、次元役は武内駿輔!少年時代描く新作アニメ「LUPIN ZERO」

1960年代前半の東京を舞台とした、オリジナルストーリーが展開される「LUPIN ZERO」。高度経済成長期ど真ん中の東京で退屈な日々を過ごす13歳のルパンを畠中が、銃の扱いに手慣れた中学生で後にルパンの相棒となる少年・次元を武内が演じる。

畠中は「どうやってルパン三世と次元になっていったのか、ものすごくドラマチックに描かれている」と作品について述べ、作品もキャラクターも偉大で役作りにとても悩んだことを打ち明けた。

一方武内は、サングラスとバケットハットという正装でアフレコに臨んだことを明かし、「もう本当に毎話、毎話、違うパターンで話が展開していきます。最終回の一番最後のシーンがお気に入りなので、ぜひ最後まで観てください!」と見どころを語った。なおYouTubeのTMSアニメ公式チャンネルでは、2人のインタビュー動画を公開中だ。

併せてアニメの新規場面カットも到着。主題歌や、配信先となる動画配信サービスなどの詳細は続報を待とう。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元
https://natalie.mu/comic/news/501917

[4]
確か大学も一緒だぞ

[5]
不二子ちゃんが生徒会長やってそう

  







[6]
学生服で銃構えてるってどういう時代と世界観なんだよ

[7]
腐女子が描く同人誌みてーだ

[9]
なんで日本の学校なんだよ
ルパンは海外から越してきたのか?

[14]
次元が昔のアニメに必ずおる系のやつやん

[20]
問題はこのルパンの少年時代の顔も変装かどうかだけやろ

[21]
ルパンなんて原作が一番知られてないんだから設定なんて適当でいい

[29]
もう我慢できんわ
カリオストロの城放送してくれ

[34]
ルパンはアニメで日仏混血って言ってたの覚えてる
ハーフやろ確か

[44]
>>34
アルセーヌ・ルパンの孫って設定だったはず

[46]
ルパンの親が片方日本人なんやろ
次元と幼なじみなのは原作通りやぞ

[49]
ルパンの顔に違和感あるのはなんなんやろ

[58]
五右衛門は隣の中学に通ってた剣道少年
河原で練習してたところをルパン達がちょっかい出したのが初絡みらしい

[60]
銭形も含めて一味全員同窓じゃなかったっけ

[74]
スパイダーマンみたいなもんやから整合性とか二の次やろ

[90]
ルパンのキャラ設定とか作品毎に変えてもええやろの精神あるよな

[93]
>>90
まあスターシステムみたいな感じでええんやない?
よう知らんがルパンファンの間でも〇〇以降は認めんとかあるらしいやん

[76]
夢小説みたいなもんやろこんなモン映像化すんなよ

[120]
それより次元大介の墓標の新作やってほしいわ
次は流れ的に銭形やろ

[131]
ルパンってアメコミみたいだよな
シリーズ毎に設定とか時代変えてるのとか