【画像】ぼっち・ざ・ろっく!の作画、ガチで実写を超えてしまうwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[2]
凄すぎる…

[8]
原作改変してさらに称賛されるアニメ

  







[5]
ピック付録のきららの雑誌マジでどこにも売ってないのよね

[6]
あからさますぎる
キャラ可愛いのにな

[11]
絵を探すのが大変やん

[12]
ライブの時のcgきつかったなぁ
もうちょっとなんとかなったやろあれ

[13]
ゆるキャンですら実写から手書き風に直してたのに

[16]
葉っぱの一枚一枚を描き込んだ素晴らしい背景
日本のアニメ凄すぎる

[17]
背景絵のハードル上がりそう

[19]
ヤマノススメは手描きらしいな

[20]
肝心の人があかんやんけ

[21]
汚い背景より綺麗な方が見て楽しいけどワンシーンでこんなにすることあるか?

[23]
アニメキャラと背景のタッチが違くて浮いてるように見える

[25]
写真を取り込んだみたいやな

[28]
なんか奥に落書きみたいなのが映ってて草

[32]
背景組に対してキャラ組が貧弱過ぎる

[34]
キャラクター邪魔やから消そうや

[37]
これマジ?背景班に比べて作画班が貧弱すぎるだろ・・・

[41]
これからは背景なんて実写にAIかますだけでええんちゃうの

[42]
ボタン一つで写真を絵にするプログラム組んでそう

[3]
今期のヤマノススメもだけど、背景と人物の差が大きくて違和感