【悲報】『チェンソーマン』がアニメファンから批判される理由、謎すぎる…
[1]
no title
なんでや
普通に良質な深夜アニメやろ、、

[2]
モンストコラボもアメトーークもやってて十分人気なのに...

[10]
ジャンプアニメなんか常に叩かれてるやろ

  







[13]
正直叩かれてすぎや
原作もこんなもんやぞ

[17]
委員会制度にしないはみ出しものは叩こうという流れや😡

[19]
作画がいいのが良質というのならそうやな

[30]
MAPPAが社運とか言うから期待値上がりすぎたんやろ

[36]
原作が凄いって騒いでたよね
これから面白くなるん?

[38]
ED毎回違うとか変なとこ気合いいれてたのにな

[39]
なんか一本の映画ぶつ切りで見せられてる気分なんだよな

[45]
むしろアニメ良作やしようやっとるやろ
中山竜監督の作家性も響くし何が不満なんや?

[53]
ちょっと原作と感じが違うだけで十分出来良いやろ

[65]
no title

常勝を求められる強豪校の苦悩がわからんやつはほっとけ

[79]
チェンソーマン芸人とか露骨なのはファン層には嫌がられんちゃう?
しかも正に今の時期に

[82]
3話まではぶっ叩いてたけど最近そうでもねえわ

[123]
良質なアニメを見たい訳じゃない
「チェーンソーマン」を見たいんや
やから叩かれてる

[139]
ぼっちの柔軟な演出こそチェンソーマンに求められてたよな

[156]
>>139
オーバーリアクションや誇張表現モリモリでええよな
チェンソーはなんで真逆突っ走ってんのかわからん

[271]
原作はもっとギャグっぽくて読みやすいんよ
アニメはコベニがマジで嫌なやつに見えて嫌や

[281]
海外のリアクション動画見てるとコベニにガチギレしてるの草生える

[291]
劇画アニメの歴史
大友克洋→押井守→今敏→中山竜
って感じで続くはずやわ

[350]
パワーが受けたのは正直4話EDのおかげやろ
今回6話見て引いたやつ多そう
こういう話やでチェンソー
普通の作品みたいに実はいいヤツとか期待したらあかん

[404]
盛り上がるのってサンタクロースからだしどうするんかね