【朗報】彼岸島の作者の松本光司先生、落ち込み悩む読者を励ましてしまうwwwww

[2]


[6]
ファンサええな

[8]
先生ェずっとこれやってて笑う

  







[10]
サービス精神旺盛すぎるやろ

[16]
先生ェの優しさは五臓六腑に染み渡るで

[19]
漫画家で一番Twitterの使い方うまいやろ
作品とのギャップが半端ねェ!

[20]
先生ェが貼る飯がやたらうまそうだからちくしょう!!

[24]
こんなファンサできる人が彼岸島なんか描くわけない

[128]
先生ェってサービス精神旺盛なんやな
意外やったわ

[39]
あの作風でやってるのにこんなに人間出来てると逆に恐怖なんやが
なんであんな血も涙もない漫画書けるねん

[40]
>>39
いや血ばっかりやん

[46]
今の明さんのパーティー誰も死んで欲しくないわ
ネズミもクソ野郎やけどまあまあ頑張っとるし

[55]
作者の垢見たら他にも励ましまくってるやん
結構リプくれてるしええ人なんやな

[64]

[111]
子育てエッセイみたいなのも描けそうやし人の良さが伝わってくる
作風があんななの世界のバグやろ

[133]
週刊連載しながら読者へのサービスも欠かさない漫画家の鑑

[148]
ケツ柱って名前やから応援してもらえたんやろな

[152]
三大作者本人と描いてる漫画のギャップが凄い漫画家
伊藤潤二、荒木飛呂彦、松本光司

[157]
ギャップあるっていうけどホラー題材にしては言うほど作者の闇感じないよな
ちょっと変態的描写あるだけで

[169]
未だにギャグセンス全盛期なのすげぇわ

[194]
カニパンのこともう忘れてそう

[182]
血の楽園編はイマイチやったけど歌舞伎町編はすき

[205]
先生ェのTwitterと彼岸島が全然結びつかねェよ
先生ェの頭はどうなってんだ