【朗報】NARUTOの悪役達、今見てもめちゃくちゃかっこいいwwwww

[1]
no title

[2]
大蛇丸お前もうこっちがわやろ

[4]
サスケのポーズがダサいんだが

  







[5]
悪役連中のなかにやけに楽しそうなやつおるな

[6]
最序盤なのに印象が強すぎるザブザ

[10]
>>6
カカシが情け無い時が多いせいでアレだけど
やっぱりあんま弱くないからなあ

[7]
大蛇丸だけ生き残ってるの草

[8]
やっぱみんなザブザ好きなんやね

[9]
大蛇丸ちっさ
初期が一番かっこよかった まさにかませやね

[11]
ペインが見参するとこすき

[12]
SSR
no title

[13]
イタチがカンチョーしようとしてるやんけ

[14]
暁がかっこよすぎる
不死コンビみたいな色物でも不気味さとかっこよさ両立してるしペインはマジで得体が知れない

[15]
全員初見殺しの強キャラで魅力もあるのに作者が上手く活かせなかった感が残る

[18]
イタチ心の中で泣いてそう

[20]
味方に一人だけぶっ壊れキャラがいるよね

[24]
敵時代の我愛羅のやべぇ感
こいつのデザインほんま凄いわ

[28]
サスケはニーサンに抱きつきにいってるようにみてる

[39]
トビが始めてうちはマダラって言うシーン好き

[23]
かっこよさのほとんどはデイダラサソリが担ってるやろ