【はじめの一歩】1403話ネタバレ・感想 ウォーリーさん、定石しか知らないリカルドに圧倒されてしまうwwww

[517]
Round 1403 基本の限界値

突然、リカルドの拳が的確に捉え始めた。
千堂「な、なんでやねん!?急に…」
一歩「どうして…!?」
(ドンッ!!)
ウォーリー「ソーリー」
一歩「(レフェリーにぶつかった!?あれほど上手く利用していたのに)」

[444]
でも猿もう酸欠で負けフラグ立ってるし…

[445]
猿が酸欠なら一歩は島袋戦の経験を活かしてアドバイスすべきだろ
未だにセコンドとしての役に立ってない

  







[446]
負けそうだよな
ロープ禁止と息切れはリカルド相手には致命的だよ

[448]
一応少年漫画だからデンプシーロールは出すだろう、なんぼなんでも

[452]
今さらリカルドが定石しか知らないなんて言われてもなあ
いやいやそんなわけ無いやろwという感想しか出てこんわ

[463]
早期決着狙うワリにはカウンターもちょこんと当てただけだし散々動き回って息切れ
もう何をしたいのかっていうか作者もう考えてないだろこれ

[464]
ちなみに学生さんのボクシングはラウンドも少ないので行けちゃう時が多々ありますよ

[466]
猿が高地対策してないわけないじゃん笑

[484]
ウォーリーより千堂リカルド見たかったな

[485]
猿対リカルドはここ20年で一番面白い試合
以前は次週が楽しみな試合とか無かったし

[488]
もうちょいリカルドの無敵感を残してウォーリーの善戦を描いてほしかったな
リカルドが小物になりすぎているよ

[522]
18ページか 次回休載とは言え頑張ったな
やはり減ページ掲載より休載がマシと判断したんだろうな
まあその通り

[523]
猿勝ちフラグガン立ちやん

[525]
最終奥義不発でウォーリーリカルド2戦目とか引き伸ばさねえよな?

[526]
無言の圧って言っても心の中はへたれてたよね、リカたん

[527]
バトル中は盛り上げるために猿優勢工夫をあれこれ姑息にして終わってみればリカルドの格を落とさない無理やりフォローが重ねられる気がしてならない

[528]
チンパンジーのパンチは一発で車のフロントガラス割るで