【速報】週刊少年ジャンプ、14歳で新世界漫画賞を受賞した天才新人作家が現れるwwww

[1]
no title

すげー😁

[67]
>>1
31歳のおっさん頑張ってほしいわ

[2]
あーまたそういう絵柄なのね

  







[41]
ジャンプラで無料で読めるぞ

[5]
誰に影響受けたかもろわかりで草

[6]
最近流行りのあの絵柄やん

[14]
まーたタツキフォロワーかよ
って思ってそう

[15]
31歳のおっさん勝ってて良かった

[16]
思想が無茶苦茶強そう
15の春に泣かせない運動っていう左派の活動が昔あったんや

[23]
31歳で本業ありだとしたらすげーバイタリティ

[24]
実際言われとるやん
no title

[32]
>>24
サンキュー松井

[600]
>>24
ジャンプの投稿ではアラレちゃん流行った時も凄かったって聞いた

[50]
31歳が入賞してんのがすげーわ
本当に年齢関係なく「面白ければ良い」ってスタイルなんやな

[56]
スケットダンスの作者も31くらい脱サラして漫画家デビューやろ?

[220]
>>56
27でデビューして28で連載や

[105]
この漫画の作者も体ボロボロやな
no title

[62]
「手塚治虫先生に影響を受けた漫画ばかりで飽きた」

[65]
スパイファミリーの作者も遅咲きやねんな
夢あるなぁ漫画家は

[93]
ジャンプの賞で31はなかなか珍しいな
青年誌だとボリュームゾーンだけど

[750]
今の時代岸本クラスの漫画家出てこないの悲しいよな
あいつが一番すごいやろ漫画家で
世界に通用したし

[760]
タツキみたいな絵めっちゃ多いな
描きやすそうな絵柄ではあるがそんなに影響力あるんか

[101]
絵柄で人気出るわけじゃないからなぁ
結局キャラとストーリー