【朗報】ドラゴンボール超の新章、悟天とトランクスがメインキャラで確定wwww

[1]
スーパーヒーローの時次は悟天トランクスが活躍するって言ってたなんG民有能やな
no title

[3]
悟天急に成長して草

[89]
>>3
サイヤ人は急に成長して急に老いるんやぞ

  







[4]
映画見ればそんなの分かるやん

[7]
悟天に関しては救済ってレベルやないよな
掘り下げや、ようやく掘り下げ

[14]
トランクスが未来のトランクスそっくりやん

[16]
ヒーロー路線やりたくてしょうがないんかな

[20]
ゴテンクス好きやから次の映画メインになってほしい

[27]
悟天って登場時は1番の天才みたいな描写じゃなかった?
扱い切れなかったのかただの早熟みたいな感じで出番なくなったけど

[412]
>>27
当初は悟飯に主役交代しようとしたけど失敗した結果がこれや

[29]
ブラックフリーザはどうするんや?

[38]
こんだけ成長させたら声も成長させたほうがええよな
この二人人気ないのは声の無理してる感強いのもあるやろし

[39]
鳥山明「好きにしてクレメンス」

[49]
こいつらただのクソガキすぎる
悟飯ちゃんの幼少期を見習え

[542]
no title


ほいよ
これが最近のそこそこ人気なキャラな

[562]
>>542
メダマッチャ謎すぎる
スラッグの部下の雑魚がなんで人気やねん

[57]
我儘で身勝手なベジットvsブラックフリーザ見せろ

[59]
悟天はセンスはあるんだろうけど悟飯以上に戦う理由がないからな
そらブウ編から強くならんわ

[84]
主役交代させるとするなら悟天だよなぁとは思ってる
性格が悟空に近いし

[96]
冒険活劇みたいなのがええな
新敵出てきて~みたいな展開やと悟空出て来れば終わるやんってなるし

[105]
悟天とトランクスって実力どのあたりなん?ヤムチャくらい?

[120]
>>105
ブウ編からまったく成長してないならクリリンと同じくらい
今のクリリンは悟空の超サイヤ人1に拮抗できるくらい強い

[156]
トランクスはなんだかんだ活躍してるけど
悟天はなんか悟飯居れば良くないって感じが凄い