【チェンソーマン】112話ネタバレ・感想 偽チェンソーマンの正体。『伊勢海ハルカ』とかいうデビルハンター部の部長だったwwww113話はデート回!

[757]
no title

こういうのでいいんだよこういうので

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246981909964

[759]
デンジはデンジでした

[758]
なんかチェンソーマンの偽物が作られてるって感じか

  







[762]
部長の噛ませ犬感半端ねえ

[760]
謎姉貴あっさり出てきたけどヨルの知り合いでは無いか
しかもデビルハンター部にいるとか謎はより深まったな

[761]
うわあー
来週休載か!めっちゃ続き気になる!

[763]
デンジが期待を裏切らないダメさで最高

[764]
あさチャン真面目かと思ったけど頭おかしい人だった

[765]
守るほどでもないこの笑顔
no title

[766]
スターターがある別の工具に魔人なのかな

[767]
やっぱり正義のお姉チャン(仮)だったのか

[768]
デートするんかーい!

[769]
謎残ったまま進んでるなー

[770]
偽チェンソーマン小物くせえ

[771]
話動いたけどアサの倫理観とか道徳が欠落していってないか?大丈夫なのか…

[772]
しかしデビルハンター部の部長は偽チェンソーマンなのか?
何か違う気するがスターターあるしなあ
あの謎姉貴が側にいるからな一概に雑魚とも思えんし

[775]
それかコピー系の悪魔かね

模倣の悪魔

[773]
デビルハンター部有能なデビルハンター誘って殺す悪魔の集まりなんじゃ

[774]
胸にスターターがあることはどっから漏れたんだろ…偶然か?