【朗報】マーベルの新しい日本のスパイダーマン『サクラスバイダー』が美少女すぎるwwww(画像あり)

[1]
no title

no title


[2]
ペニーちゃんじゃないやん

[13]
デッドプールの漫画に出てきたやつか

  







[15]
これもう退魔したがってるだろ

[19]
勉叔父さん…ベンオジサン!
死んだなこいつ

[21]
叔父叔母の名前ワラタ

[23]
スパイダーグウェンの実写まだですか

[24]
ペニーパーカーのほうがいいのに

[25]
ムホホ~、オジサンの家にホームカミングしない?

[28]
こんな可愛い子を曇らせるの蜘蛛野郎どもは?

[32]
村田が描いてんだろこれ

[34]
ヒロアカと村田足したような絵だな

[35]
よく日本市場を研究してるな。

カプコンに圧力かけてスト6にゲスト参加させれば
かなりの人気になるよ。

[68]
>>35
それならマヴカプでええやん

[38]
ピッチリスーツにフードの組み合わせなかなかいいな
スベスベのおなかをいつものチェック柄にしなかったのも高得点だ

[40]
半径数メートルに魔法少女専用空間が出来てそう

[41]
シルバーサムライはメンバーにいないの?

[45]
浮き出るへそがえっちだ

[46]
デップーにそういうのいいからって言われてたヤツやん
ペニーパーカーを出せばかやろう

[58]
こいつジャンププラスのデッドプールにいたよな

[66]
僕のヒーローアカデミアじゃねーか