【悲報】キングダムの趙「兵力無限に生えてきます、ワープ能力使える武将がいます、宰相が有能です」

[1]
強すぎない?
しかも秦の将軍がまとめてかかってきても相手にならない武将がいます
no title

[2]
もうカクカイ様に全て任せればいいのに

[3]
六将以上の田舎の御当地武将

  







[4]
偽李牧さっさと退場しろ

[5]
人口何億人いるんや

[6]
40万の種芋植えた奴が地味に戦犯やろ

[7]
将軍もいくらでも出てきてないか
いきなり信と互角に戦える奴いるし

[8]
っしフーゴキゴキの頃の勢い無くなったな

[10]
六将がどんどん大したことない存在になってるの悲しい

[14]
弓矢レーザーすき

[15]
毒のスペシャリストは韓だったはずなのに

[16]
あんだけ自軍有利な展開作っといて包囲破られた挙げ句城の井戸に毒まくってやってること無茶苦茶やで

[23]
>>16
敵来るの読んでたのになぜか兵は置かず毒入れる無能

[19]
井戸に毒撒いた城のジジイ共が怖い

[20]
大真面目に真李牧が出てくるの期待してたけどリーボックのままで行く気な模様
ワイは哀しいで

[21]
無味無臭の毒使えます

[24]
>>21
馬の体表に振りかけただけで肉まで浸透する猛毒もあるぞ

[27]
カンキがいつまでたっても捕まらん!

[28]
キングダム読んでると人の本質は光だとは全く思えないで

[34]
あの時代に中間層がどうとか考えてた奴おらんやろ

[33]
誰がどう見てもやらかしまくってるのに不自然に持ち上げられる李牧
描いてておかしいと思わんのかな

[31]
領土に引き込んで十分準備しての包囲戦で敵軍と敵将を見失いました!