【悲報】ブルーロックさん、名将・森保監督をネタにしてたのに今更日本代表に擦り寄ってくる…

[1]



[4]
最強ではないだろ😐

[7]
保一とかいうどこかで見た事ある無能監督キャラいませんでしたっけ…?

  







[9]
この漫画本田、香川、川島、森保を個人攻撃してたから嫌い

[10]
アオアシは好きやけどこれはリスペクトの欠片もなくて嫌いやわ

[16]
最強?ワールドカップ優勝してないカスですけど?

[22]
そういう漫画じゃねーだろ

[25]
Vtuberに擦り寄ってて終わったなって思ったわ

[29]
森保「後半はエゴイスト詰め込み戦術や」

[31]
アニメはならまあ…と思ったが公式漫画か
あれ言っといてねぇ

[39]
ノエルノアさんの国に勝ったらもうエンディングやろ

[42]

[52]
>>42
なんかネットのノリをリアルでやってるような漫画やな

[56]
>>42
GG佐藤すんなよって野球漫画でいったら炎上やろ

[45]
リアルでも俺が決める俺が決めるしてシュートしまくってた浅野が決勝点決めてたし世界中のトレンドでもブルーロック上がってるぞ

[50]
ぶっちゃけ最近ヤンジャンで始まったサッカーマンガのが既に面白い

[51]
日本選手が世界一を目指すストーリーやろ
何かおかしいか?

[64]
フランスのトレンド3位やけどもしかして結構売れてるんかこのマンガ

[74]
>>64
21巻で900万部くらいだっかな
アニメ始まったから増えてるかも

[92]
よく黒子のバスケに例えられるけど黒バスに失礼すぎる

[113]
ノエルノアもう出せないでしょ
日本に負けた雑魚じゃん

[91]
ワイおじさんジュビロファン
NBOXを漫画で出してくれたアオアシ好き