【画像】映画のスラムダンク、とんでもないミスが発見されてしまうwwww

[1]

[210]
>>1
ハーフタイムで着替えしてるシーンなんやろ・・・

[14]
後ろののっぺらぼうは何だよ

  







[7]
あーいいっすねぇ

[21]
腐った女さんたちがターゲットの映画なん?

[382]
>>21
腐ったまんさんは声優の件で降りたぞ

[22]
流川対桜木?
でも後ろで見てる奴なんやねん…

[33]
観客がスーファミ時代のパワプロみたいなのが気になる

[36]
バスケのユニって露出多いよね

[39]
うおおおおお!天才桜木!

[52]
なんだかんやで予約埋まってきたから50億は行きそうやな
出来が良ければ100億いくわ

[61]
声優は割とどうでもいいけどゴリはあのままが良かった…
でも亡くなったらしいからしゃーない

[63]
これファン動画ってことにして誤魔化せないか?

[10]
no title

[58]
>>10
うおおおおおおおおお

[215]
>>10
脳ってすごいな
もう裸の二人にしか見えんもん

[81]
包丁持った男が乱入してくる作品だし
裸の乱入者だろ

[84]
GANTZ:OのCG技術見て今後のアニメはどんどん変わっていくと思ったけど何年経っても手描きのままだし逆にCG技術すら退化していってるの何だよ

[102]
>>84
あれは制作がアニメ会社じゃなくてガチのCGとか手掛けてるとこなんやなかったか
専門でやってるとこやから流石に技術力がダンチなんやろ

[97]
ドラゴボスーパーヒーローはもっとCGマシだぞ
単純にスラムダンクが酷い

[100]
日本のアニメがコストカットでCG使うのは分かるが
普通に作ったら世界的にドル箱確定してるスラダンでそれやる必要あったか?
金かけたCGか手描きやったら大ヒット望めたのに

[131]
>>100
CGやと差し替えもできるんやろし
PVの時点での出来があんなもんってだけではないの?

[127]
昔の声優
黒子並の手描き作画
BAADかWANDSか大黒摩季
これが新世代SLAM DUNKだ!的な大々的なプロモーション

どれか1つでもあればファンは十分満足しただろうに
全部外すの逆に凄くない?

[129]
逆に考えるんだ
変に実写化とかされた作品よりはマシだと