【悲報】来週のハンタ、10話で休載になりそうなのに本格的な旅団過去編に入ってしまう

[9]

[44]
>>9
子供クロロすんげぇ中性的な美少年だな

[13]
旅団つーから劇団やちんどん屋みたいなのがルーツなんでしょ

  







[15]
子クロロくっそ可愛いな

[20]
20年前にやっとけば絶賛のあらしだったのに…

[38]
いいところで休載なんやろなぁ

[40]
幻影旅団にも悲しき過去が···
幹部とはいえ蟻に手こずってた雑魚に話割きすぎじゃね?
もっと冷徹に切り捨てると思ってた

[82]
>>40
キルアと戦う時だけ何故かどいつもやわらか豆腐になるってだけで
蟻は基本的に素の肉体のみでグーに耐えるくらいの超スペックだし
モラウさんもなんか微妙な師団長に運と相性で勝っただけだぞ

[43]
このエピソードせめて10年前にやってたら大絶賛だったろうにな

[55]
ただの幼馴染の集団が全員超強いってあるか?

[85]
>>55
念使えりゃ大抵強い

それに、念は何でも出来るから便利な能力にしがちだけど
戦闘担当は攻撃極振りだからな
ヒソカですら普段リモコンとったり出来るけど
ウボーとかフランクリンとか普段なんも出来ない

[73]
子クロロにすらひろゆきの面影が見える俺はもうだめだ

[74]
旅団結成とシーラの謎と旅団がクルタ族を虐殺した謎が描かれるのめっちゃワクワクする

[84]
クロロだけは純粋な少年の演技をしてる真性サイコだと思うんだよな

[87]
>>84
演技の才能あり過ぎてむしろ自分が分かんなくなってる人だな
それをサイコと呼ぶかは知らん

[113]
フランクリンとかいう念初期に登場していたのにインフレに置いていかれるどころか未だに最強の一角に位置する男

[122]
マチだけは生き残る伏線だなこれ

[124]
冨樫は仙水みたいなキャラがほんとに好きなんだな
純粋、いろんな顔を持つ、堕ちる
この吹き替えテープが30年温めたネタなのか

[141]
また神回かよ
俺をこれ以上心酔させてどうするんだい?

[200]
この船で旅団の役目終了だから
過去編書く最後のチャンスではある