【悲報】雑誌の水着グラビア、性的搾取批判に巻き込まれて消えそう…

[1]
no title


no title


[3]
少なくともネット媒体ではもう扱えんらしい

[4]
少年誌から消えるのは時間の問題やね

  







[9]
性的搾取の定義ゆるすぎじゃ?

[10]
当然だろ女を撮影した出版物の販売そのものを違法化しろよ

[14]
インスタでいくらでも見れるしな

[16]
いけないことだから男女ともにグラビアを減らそう
俳優のはだけで胸の筋肉とか見せるのも禁止で

[17]
日本全体の高齢化で相対的にBBAの発言力が上がってるな

[19]
ぶっちゃけ少年誌で水着グラビアなんて要らんだろ

[22]
ムチムチ競泳水着好きの俺としては許せんのだが

[23]
別に服を着ていたって性的搾取には何のかわりもないからな
もうそれなら女を撮影した出版物はすべて販売禁止にしろよ
ブルカを着た女性のみ掲載可にしたらいい

[25]
雑誌グラビアはノーギャラも多いらしいしガチの搾取ではあるよな

[27]
女の仕事を奪うフェミニスト
結局フェミニストが本当に嫌いなのは男じゃなくて女だよね
フェミニストは女の敵

[172]
>>27
というか妬みとかそういうのの裏返しなのだとは思う

[31]
ヤンマガとかずっとやってるじゃん

[39]
ほんと漫画雑誌にグラビアとか需要ないからやめてほしい

[48]
女子ゴルフ記事も以前はショット後のへそチラ写真を競って使ってたけど、今は見なくなった。許されなくなった

[58]
グラビアで買うかどうか決まるのは高校生までだろ
えなこで売上上がるとかまじかよっていつも思う

[61]
キャットスーツならどうなん?

[62]
未成年のグラビアはどうかと思うけどな

[67]
女性の性に頼らないといけない不健全な業界だよ

[68]
グラビアがない週は売上ガクッと落ちるから意地でもやるだろ

[92]
まぁ少年誌からは消えたらええんちゃうか
青年誌でも漫画雑誌なら表紙一面でなくてもいいよな
隅で紹介されてれば

[75]
ジュニアアイドル文化はどうなるんだ