【朗報】天才・ひろゆき「嫌がらせをしてくる人を一発で黙らせる方法がこちらです」

[1]
「嫌がらせしてくる人」を一発で黙らせる方法・ベスト1

やることは、とても簡単です。

「大きな音を立てる」。それだけです。他に何もしなくていいんです。相手をビクッとさせて、不快な思いをさせるのが目的です。動物は、音に敏感です。どんな人も「動物」である以上、その性質があります。大きな音が聞こえると、一瞬、ひるんでしまうんですよね。一度やれば、効果絶大ということで、机を叩いたり、ドアを思いっきりバーンと閉めればいいんです。その後は、何も言い返したりしなくてもいいし、ニコニコと黙っておくだけでOKです。たったこれだけで、もう相手は何もしてこなくなります。


[34]
>>1
ブレーキンダウンでやつてほしい

[80]
いやタラコがやられたらそんなんで止まらんだろ

  







[8]
ハッタリは二度目は通用しませんが

[9]
どっちかって言うと苛立つと実践してるやつ多いから
抑えたほうがいい癖

[2]
雑魚はそれで済むだろうが

[5]
頭の悪い人がやりそう

[6]

[53]
>>6
ヒュー マジギレじゃんwww
ってなる

[10]
ぼく「あっ、また大きな音出した。そんなに都合悪いですか?」

[11]
なんだろう、やめてもらえますか?

[12]
言ってる事がおもしろくなくなってきてて草

[16]
これオッサンがしたり顔で書いてるってヤバすぎるだろ

[23]
壁ドンしたら余計ひどくなる

[31]
つまりひろゆきは
毎日の様に「大きな音を立てられてる」のか
可哀想

[33]
机をバン!と叩けば衝撃で4,5メートル吹っ飛ぶからな

[36]
そんなんでいじめっ子を撃退できたらいいけどな

[37]
兄弟喧嘩で良くやるけど倍返し来るだろ
アホか

[47]
なにもやり返してこなさそうだから
手を出してくるわけだからな

[52]
底が知れるデメリットがある

[65]
それやってダメージあるの本人もだけどな
人間には誰しも程度はあるけど良心の呵責が存在する

ずーっと繰り返してると本人でさえ病んでくるんだ

[54]
キョドって大きい音だしても余計にイジられるだけだろ