【驚愕】男性「オムライス好きなんだっけ?家行って料理してあげようか?」→女性さん、信じられないくらいブチ切れ…

[1]
no title

[8]
これ性別逆にしたら良くある話なんだよなぁ

[9]
仲良くない男を家に入れたくないだけでよくない?

ぐだぐだ理由並べてるのが逆効果だよ

  







[12]
まあ自分の家に来ない?とかかなあ

[18]
大して仲良くもないって言ってるな

[19]
ただのリップサービスみたいなもんでしょ
マジにキレるのは余裕なさすぎて草だけど

[20]
たいして仲良くない女にこれを言う男の胆力に驚く

[21]
洗い物のことなんて最初に言うはずがない
ただの悲しい作り話

[24]
結婚したら流石に作ってくれたら洗い物くらいはしないか?

[25]
嘘ではないだろう
普通にこういう男いるからな

[27]
まぁこれはわからなくもない

[28]
ちょっと引くくらいキレ散らかしとるなw

[45]
どうせイケメンなら「料理できる男の人ってステキ!」になるんだろ?

[48]
迂闊な料理得意アピールはまんさんのプライドを著しく損なうから気をつけろ
カードの切るタイミングを間違えるな

[50]
自宅にじゃなくて、相手の家に行くんかぁーい!

[55]
自分は楽しい料理だけして
面倒臭い片付けは男に任せる

そんな女にはなるなよ
言ったことは全部自分に返ってくるんやで

[63]
付き合ってもない男にそう言われたら気持ち悪いな
好意丸出しの奴はみっともないよ

[65]
仲良くないのに結婚後のことまで考えるのかよw

[71]
トイレや風呂を掃除してあげれば
良い雰囲気になると思ってる男ならいいのか?

[73]
結婚まで飛ぶのすごいな
男と女の違いを感じる

[79]
洗い物が楽かどうかの話は関係ないだろこれ

[84]
普通に料理作りに行くってのはキモいだろ
彼氏彼女の間柄で付き合い長いとアリぐらいで