【悲報】ロイヤルホストのパンケーキを不合格にしただけの料理人、炎上してお店のレビューを荒らされてしまう…【ツナマヨ】

[1]

no title

no title

no title

[4]
昔ながらのパンケーキ全否定で草
あれはあれで良いというのが正解やろ…

[7]
ファミマのツナマヨから何も変わっちゃいねえな

  







[6]
パンケーキなんかどう作っても美味いし味に差なんかねーだろ

[8]
クラシックパンケーキ好きな人も一定数いるんやぞ
固めプリンが日本中から消えた悲劇を繰り返してはならん

[9]
そりゃ高級ファミレスを否定されたら庶民はもう何も食えなくなるわな

[13]
レビュー荒らすより黙って明日ロイホでパンケーキ食えばいいのに

[14]
何回繰り返すんだよこれ

[16]
素材にこだわってる感じもなかったしな
鉄板で焼いてるって売りにしてたけどフライパンで家庭で焼いても変わらんやろ

[21]
全員合格だして褒めるだけの番組面白いかそれ?

[28]
俺もあれ好きだから炎上して正解
しょうもない価値観で料理を評価すんな

[32]
ふわふわのパンケーキが食べたい時とホットケーキが食べたい時は違うんだよ
これはメニュー変えちゃダメなやつ

[35]
これ新作だけ採点するルールにしたほうがいいんじゃないか?
定番は、この番組のせいで変えられたらキレる奴多数居るだろ

[36]
えんじょうするの織り込み済みでオファー受けてるんだから問題ない

[41]
トラディショナルなやつ食いたい時はロイホとか珈琲館行くよねってだけの話ですわ

[43]
むしろひな壇の芸能人が揃いも揃って大絶賛してるほうが気持ちが悪いけどな
スポンサー企業への接待を視聴者に見せんな

[53]
シェフ「これ家で作れるよねw」

ロイホ、苦し紛れの説明

シェフ「3枚で出す理由は?」

ロイホ、苦し紛れの説明


パンケーキに関してはロイホ側がひどかったわ

[70]
表立って批判すること自体が悪なんだろうな
主張の内容は関係ない

[72]
ロングセラーを批判して許されるのは江頭くらい

[100]
パンケーキ冷凍やろ?
どうでもええやん

[104]
家で作れるものでも外食したいことだって普通にあるし
本当に家で作れないものなんて少数だろうにね

[80]
ロイホは言うほど庶民的じゃないのにキレる奴いるのか

[107]
ぺったんこじゃなくてふわふわにしろって話なだけなのにどうしてここまで