【悲報】『すずめの戸締まり』の絵本、スカートの描き方が性的すぎるとフェミさんがブチギレ…

[1]
問題の絵本
no title

no title

批判殺到
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[6]
親御さんびっくりするやろ…

[17]
尻袋はとっくに市民権を得てるだろ
何を今さら騒いでんだよ

  







[10]
流石に難癖だわ

[16]
発狂ポイントがまるでわからん

[36]
別に性的では無いけど違和感はすごい
足どっから生えてんだよ

[43]
確かに意味不明な形してるな
プリーツあるスカートがこんな変形しないだろ

[48]
絵本描いてるのは女性の方やろがい

[54]
すべての絵に対して間違い探しの如く凝視してんの逆に偉いわ
暇なんだろうけど

[66]
これは初めて見た
どういう意図なのか気になる

[77]
フェミ相手にするときりがない
トレンド操作でフェミネタが上位に昇ってただけで日本人の大多数は関心ない

[83]
ババア「なんでスカートが張り付いてるの!?」
現実「走ってるから。あとこれは絵です」

[178]
no title

このボコッと上に盛り上がるの何なん
気になりすぎる

[191]
>>178
足の付け根やろ
ケツがでかければそこで引っかって
そうなりそうではある

[95]
太腿の付け根あたりを絞ると上手く見えるんだよ
プリーツスカート描くコツみたいなもん

[100]
単にリアルな描写なだけかよ

[102]
くっそどうでもいいとこに難癖つけるのどうにかならんのか

[116]
絵本って・・・全国図書館や幼稚園に買ってもらうためなのかな
商業展開すごいな

[121]
>>116
これマクドナルドのハッピーセットのおまけじゃないの?

[184]
ラブライブの時も思ったけど、スカート履いた人じゃなきゃ分からないことも多いよな
全ての絵師にスカート着用を義務付けよう提案

[218]
すずめちゃんのお風呂シーンが短すぎたは

[223]
よく見てんなあ
そこのラインなんて全然気にしてなかったわ