【悲報】劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』興行収入404億円。←この傑作に対する率直な感想

[9]
no title
バレンティンの60本と何か被る

[14]
時代変わったわな

[31]
異常
ブーム過ぎるのも早かった

  







[22]
奇跡が重なったとしか言えん

[17]
プロのアニメ関係者は叩いてたわな
10億しか行かない連中やがw

[23]
リアルタイムで読んでた人たちは煉獄に何の思い入れもないし
なんなら雑魚だと言われまくってたからな

[27]
原作見たことなかったけど煉獄終盤のポッと出の敵にやられてて草

[33]
鬼滅の中でも不人気寄りのエピソードでバズったのが意味わからんよな
そして人気エピソードはイマイチウケない

[29]
遊郭編の最後の方のクオリティの方が高い気がしたんやけど

[37]
虹色列車編の突入の仕方は意外やったわ

[40]
他のアニメ映画と何が違うのかわからんかった

[45]
話はおもろい部類や思うんやけど
肝心の主人公である炭治郎のキャラが好きちゃうんやよな
正義マン系というかいい子ちゃん過ぎる言うか

ジャンプ人気作の主人公って昔からこの手の正義マンタイプはほぼおらんのに受け入れられとるのが不思議やわ

[71]
>>45
だから爆発力あったんじゃないの

[46]
そもそもストーリーの一部分の映画でこんな入るって
ヤバない?
途中から観てもよう分からんやん

[48]
短かったけど立派な社会現象になっててすごい

[49]
25年前のエヴァ旧劇みたいなもんやろ
時代を代表するアニメ映画

[52]
これで集英社が映画当てるコツ掴んだ節あるよな

[53]
子供達は鬼滅自体飽きてきたんかな
去年までは鬼滅ごっこしとる子も多かったけど

[56]
>>53
子供ってこの世で一番流行に厳しい生き物やからなぁ
飽きるというか次の流行を追ってるやろな

[76]
>>53
次々に新しいものに乗り換えとるで
今はスパイファミリーやな

[96]
鬼滅ぐらい爆発的にヒットする物はもうないやろな
ワンピースでも200億が限界やしな

[115]
こうなったら刀鍛冶の里編を映画にしたらどうや?
壺野郎と責任逃れ爺を倒す話やん

[87]
まぁ日本最高傑作の作品ってのは動かぬ事実やな