【悲報】ガンダムの新作・水星の魔女さん、日5にしては視聴率が低すぎる...

[1]
これ日5消滅するやろ

機動戦士ガンダム水星の魔女 

個人 1.3%
世帯 2.4%

https://www.videor.co.jp/tvrating/

[7]
ツイート数は凄いで

[106]
オタクに受けとるだけやろ家族で見られる作品にせなあかんよ

  







[53]
こいつらグエルの見せ場来たら
手のひら返したように褒めだすぞw

[6]
ガンダムなんて老人しか見ないし視聴率取れると思ってた
その老人すら見てないとかヤバいわ

[553]
スパイですら水星とどっこいぐらいの視聴率やしな
鬼滅は狂ってたわ

[579]
海外の人気キャラランキングでも消えたしな
no title

[592]
>>579
それ先週総集編で除外だからやで

[16]
鉄血に比べて話の終着点が見えんのも痛いやろ

[606]
>>16
いや見えるだろ
母親ラスボスで2期で地球と戦争になるんだろ

[52]
確かに目的みたいなんが無いから着地点が良うわからんな

[27]
no title

no title

no title

no title

たぬきかわいいのになんでや

[61]
>>27
身長170センチもあるって知ってから押さなくなった

[30]
エランとグエルを普通に類と道明寺にして花より団子してりゃ良かったのに……

[33]
スパイファミリーフォロワー120万人
水星フォロワー30万人

ジャンプ系とは差があるね

[49]
日5歴代

no title

[50]
ヒロアカつよ

[54]
やっぱ1クール+1クールは短すぎたんよ
あと5話で終わるとか信じられんやろ?どういう展開になっても急すぎるで

[122]
視聴率悪くてもガンプラ売れれば問題ないからな

[151]
Twitterやとスパイより水星ぼっちの方が人気あるけど
配信だと圧倒的スパイやぞ

[305]
再放送の呪術は数字出てなかったんだよなあ

[631]
スレッタとミオミオ筆頭にうざいやつ多すぎるねん
マシなのがグエルの弟くらいのもんで他のキャラ見事に煽りカスしかおらんやん

[561]
まあガンダムやから見てるだけて
これ境界戦線系やったら切っとるやろ

[163]
実は視聴率が発表されるだけで上位の存在なんやで

[286]
1%って同接100万人って換算したら凄いってなるんやけどな