【悲報】美女さん、日本サッカーにきついことを言い放ってしまう「球技は意味が分からない」

[1]

[4]
あ、まずい

[5]
消せ消せ消せ消せ消せ

  







[9]
4時間座らされて0-0の中日の悪口やめてよ

[10]
コスタリカ戦の日本代表で草

[15]
1-0ならまだマシなんやで…

[14]
ひどいと0-0で延長までやって
それでも0-0で
pkとかいうのが始まる

[25]
野球もホームラン打った人が走るの意味わかんないよね

[42]
>>25
ホームランってホーム(本塁)にラン(走る)て意味やで

[51]
>>42
ランは得点って意味やで
ランが得点を意味するようになったのはクリケット由来

[29]
やっぱり観戦するならバスケットボールがいちばんだわ

[45]
テニスなんて3秒で15点はいるもんな

[103]
>>45
でも下手したら5、6時間コースや

[49]
GKいない方が面白いスポーツになりそう

[52]
確かに30×2とかじゃいかんのか
後半とか選手の動き鈍いし観ててうーんってなる

[53]
もうワールドカップもキックベースにすりゃええやん

[57]
結果だけならそうだろうけど
過程はどうでもいいって女らしい意見だな

[90]
>>57
一般的には逆だろ
結果こうじゃんって言うのが男で
過程がだいじなのって言うのが女だろ

[68]
試合展開が動かないとほんまつまらん

[84]
いうほど走りまわってるか?
ダラダラ歩いてる時間のほうが多い

[85]
やきうも1-0はつまらんのよ
例外なのは特別な投手の素晴らしい投げ合いぐらい

[69]
アメリカ人がサッカー興味ない理由がこれ