【画像】令和のコロコロコミック、ガチで男子小学生の性癖を歪ませてしまうwwwww

[1]
no title

炎の闘球女 ドッジ弾子
公式はこちら
https://www.corocoro.jp/episode/316190246973711126

[3]
ファミコンロッキ子はいつですか?

[6]
泥臭そうだったこしたの絵返して

  







[7]
ゲームセンター嵐子

[8]
ぷにるはどうなったんや

[23]
>>8
むしろぷにるが話題になったからでは?

[11]
ダンペイ大変な事になってんな

[12]
アニキのほうじゃないのか?これ

[13]
小学生「弾平って誰や?」

[15]
弾平を知ってる小学生ってほぼ存在しないやろ
親になったかつての読者向けか

[20]
弾平やんけまた連載再開されたんか?

[22]
懐かしい
おはスタでアニメやってたな
右の坊さんはたぶんチンネンやろ

[25]
ドッジボール流行ってたもんな

[26]
ドッジ弾平死んでて草

[27]
弾平も親になったというのにワイらときたら……

[28]
アックスショット
トルネードショット
炎のショット
みたいなのは覚えてる

[29]
父親の墓にボール当てて壊したんだっけ?

[37]
父ちゃんはたかがドッジボールの試合でションベン漏らしたりしてたガ○ジ

[40]
グランダー武蔵も復活させてくれ
ミラクルジムが左ハンドルのベイト使ってる武蔵をボロカスに言う展開で

[45]
墓長えwこれ倒れたら誰か死ぬやろ

[46]
弾子んとかいう名前が言うほどまともか?

[57]
ワイもドッヂボール選手目指すわ!

[79]
こんな露出の多い服でドッジボール
痛くないんか