【バキ道】136話 蹴速編終了!今度は勇次郎が捕鯨砲と戦う模様wwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[2]
もう戦うのは人間相手じゃなくなったんか

[6]
これに刃牙を括り付けて発射するんやろ

  







[7]
自衛隊の奴じゃないの?

[8]
勇次郎が受け止めるんか

[13]
捕鯨砲の情報しかなくて草

[19]
もうタフと同レベルやろ

[23]
勇次郎捕鯨砲にも勝てるのかよ…

[24]
ストライダムが定期的にやる友達契約か?

[25]
いまさら捕鯨砲なんか?
高校生の頃やろ

[27]
なんでこの漫画定期的に勇ちゃんSUGEEEいれてくるの?

[38]
>>27
本筋の展開が思い浮かばない時の救世主や

[29]
ほげええええええええ

[30]
これ何が特別なんや?
ミサイルとかの方が危険やろ

[33]
>>30
砲弾やミサイルだと非現実的すぎるからしゃーない

[36]
前は火薬仕込んだグローブだっけ?

[39]
捕鯨銃の前に麻酔銃にリベンジしてくださいよ

[41]
独歩ごときに負けたケハヤって何のために出したん

[42]
一部では独歩戦で「なぜ当たらん!」って時の表情が情けなかったり
ドアノブのシーンで「おっおっ」ってなってたのに

[54]
ジエンモーラン倒す時のやつやん

[45]
ヒヨって逃げて
「攻撃を躱したのはいつ以来か…」とか言いそう