【悲報】マガジンのラブコメ『北沢くんはAクラス』182センチ・57キロの細マッチョを描いて作者は女性説が出てしまう…

[1]

[306]
>>1
78kgで体脂肪1桁ならようやくこの体

[2]
182cmで57kgはアンガールズ体型だろ…

  







[7]
アンガールズの2人より細い

[12]
筋肉あるなら75kgくらいあってもいいだろ

[13]
アンガールズ田中が身長188 cm、体重62 kg
山根が身長180cm、体重65kg

[35]
>>13
比率的には田中と同じだな

[14]
政宗くんのリベンジじゃねえか

[19]
まあ腹割るぐらいならガリガリでも問題ない

[36]
182cmでこの大胸筋なら80kgでもおかしくないな
170cmでも70kg、思いっ切り絞って60kgくらい

[43]
軽ければいいって考えはアホだよなあ
デスノートの月もそうだったな

[48]
この身長でこの見た目なら80超えてもおかしくない
身長高いやつが見た目に出るほど筋肉つけたら体重偉いことになるからな

[105]
でもいうてこのザンギエフと同じくらいの密度になってそうだな
no title

[188]
>>105
ゆうてこれも300kgくらいあるよな、

[59]
サンデーのラブコメでも似たようなことあったな

[56]
体重は3乗比例だっけ
まんさんの想像するより高身長は重い

[66]
ラブコメの主人公っていうのは読者に感情移入させないとダメ
こんなイケイケのイケメンじゃ感情移入できない

[72]
嫌儲でも身長マイナス110みたいなのを理想としてるオカマ野郎多いよな

[78]
まだこんな認識の人がいるんだな
この身体なら70kgは欲しい

[89]
75のはずが57と誤植したんだろ
編集のチェックミスだ

[122]
182cm57kgは草
いったんもめんみたいな体になるぞ

[121]
57キロて女子でもある体重でしょ

[174]
女が描いてるにしてはイケメンじゃないわね

[347]
原作、漫画、担当、誰も気づかないなんてことあるのか