【悲報】最近の少年ジャンプ、クールで賢くてイケメンキャラの主人公いなくなった説wwwww

[1]
熱血で体育会系でバトルが強い三枚目が主人公になることが多いよな
no title

[10]
あやつりなんたら

[5]
クール系は動かし辛いからな
バカの一つ覚えみたいにヒステリックなサイコパス出すしかない

  







[2]
ネウロがそれじゃねーの?読んでないから知らんけど

[8]
>>2
ネウロ主役だっけ
弥子の出番のほうが多くなかった?

[4]
僕がキラだ

[11]
まあクールで賢いイケメンキャラはライバルポジに来ることが多いよな
ぬーべーの玉藻先生みたいに

[12]
クールで賢いイケメンってなろうやんけ
設定上は

[19]
悟空にルフィも大体似た性格だよな

[26]
あんま知られてないけどトリコって知的でクールでイケメンだよな

[27]
>>26
そうだっけ?

[31]
>>27
うんずっとこんな感じや

[34]
>>31
明るくなったボンチューみたいなもんやしな

[28]
男塾の桃とかブラックエンジェルズの雪籐はクールタイプとちゃうか?

[30]
>>28
桃太郎ハーバード大学行って総理大臣になるからな

[39]
斉木楠雄がいるだろ影薄いけど

[41]
クール!クール!クール!クール!

[60]
越前はなんかクールというか戦闘狂みたいなイメージ

[54]
夜神ライトだな
最後の見苦しさもかっこよかった

[55]
月は分類的にはクールでええやろ
抜けてる所が溢れ出てるだけで

[57]
ケンシロウはクールやろ
賢くないけど

[61]
>>57
朴念仁て感じやな
時々ツッコミしたり煽ったりするセリフは賢そうなんやけどな

[47]
荒木は魔少年ビーティーとかバオーとか
承太郎やジョルノ以外もクール系主人公が多いな