【悲報】サッカー日本代表のスペイン戦の勝利、世界中でイジられまくるwwwww

[1]
no title

no title

no title

[7]
>>1
二枚目とかありがたいね
ちゃんと入ってるんだな

[14]
こーゆうセンスが欲しかった

  







[17]
スペイン戦、嬉しかった…しかし微妙な気持ちあるんだよな
2点目…あれさ、うん🐦

[24]
認めてるところが悔しそうでいい

[25]
おちょくってるけど全部ギリギリ入ってるとこがよい

[27]
こんなぴったりの所でボール拾ったのまじで持ってるよな三笘
しかもボール浮かすとかもはや神笘

[31]
>>27
あのプレイできる奴が世界に何人いるのかってレベルだよなアレは

[28]
審判ずっと日本に厳しかったのに
急にデレたよな

[32]
>>28
スペインの大逆転劇をお膳立てしたんだぞ
なお

[30]
まあスペインがこの判定貰ってゴール決めたら掌返すけどな

[35]
勝ち続けたら黙るだろ

[45]
ネタでいじるにはいいネタだよな
ガチで日本にキレてるやつはアホだけど

[54]
日本人は真ん中と右を選ぶ
外国人は右だけ選ぶってことよ

[85]
ドイツを二世紀煽りまくってるイギリスさんはやっぱすげえよ

[87]
>>85
前田の意義よ

[115]
>>85
確かに前田の方を蹴りに行ってるように見えてきた

[61]
どっちかってーとめちゃ分かりづらいロボット判定を皮肉ってると思う
それにはまたとない良い素材

[81]
俺よくわかったよ
あいつらただスペインとドイツ煽りたいだけなんだ

[111]
イタリアもめっちゃ喜んでそう

[116]
スペインってブラジルと当たりたくないからわざと負けたんだろ?

[117]
>>116
そのオプションを選べるようになったのは後半かなり経ってからだと

[119]
1.88mmだけインしてたから本当にミリの世界だったんだよな
気温や湿度、靴の擦り減り具合で変わってたレベル