【正論?】宮台真司先生「フェミニストを自称する人たちの中には差別主義者がいる」←これマジ?

[1]
宮台真司「(前略)いわゆるカワイイキャラを使った広告や巨乳キャラを使ったマンガは差別だとかいうのも、ありえない。実はそういうクソフェミによって傷ついている女性はたくさんいて、(彼女らは)「なんで巨乳はいけないんだ?」っていう対抗的な言説をバンバン出してる。」

加藤浩次「地方自治体の(萌え絵を使った)ポスターとか無くなってますよね」

宮台真司「あれは無くすべきでは無いんですよ。例えばね、アメリカの今一番人気のあるドラマって、思いっきりセクシーに見せるし思いっきりセクシーなダンスもするし、まあ人それぞれ自分の女らしさを定義するのが当たり前なんですよ。
もちろん巨乳自慢の女の子もいれば、逆にスリム自慢の子もいるわけ、で、それを男目線どうのこうのってことを気にする人もいるんですが気にしない人もいる、っていうバリエーションが描かれることが大事なんです。これは振り返ってみると男に媚びているってことが許されないってことなんです。『巨乳を強調するのは男に媚びている』というのは完全に差別なんです。」

ソース(3:46あたりから)
「"自称フェミニスト"には差別主義者がいる」宮台真司、安藤優子、加藤浩次と語るフェミニズムに嫌悪感が広がる理由 

[15]
全方位に喧嘩売ってくスタイルなんだな

[10]
割と全方位に敵がいた感じか?

  







[11]
それを男が言うのが差別なんよ

[18]
白人が黒人差別はもう古いと言うのと同じ論法
カラーブラインドネス

[25]
>>18
もう女性差別は古いなんて宮台は言ってなくね?

巨乳に対するステレオタイプ言説こそ差別だとは言ってるけど

[21]
正論言ってもあいつら聴く耳を持たないから無駄だよ

[22]
宮台はオタクが発狂するずっと前からクソフェミ煽ってる方だし

[23]
宮台は個人的な嫌悪感で世界を変えようとするアホを排除したいのよ

[199]
>>23
それも結局は宮台の個人的な嫌悪感でしかないんだよな・・・

[29]
宮台が言うなら本当なんやろ

[41]
「ま、そういう人もいるよね」で終わる話だよな

[90]
フェミニストって、平等とか差別撤廃とかじゃなく、自身のストレスを勝てそうな相手にぶつけるためにそれっぽい理屈に変換してぶつけてる人の事でしょ?

[344]
まず宇崎ちゃんのポスターを見る

no title


いやこれは流石にアウトだろ…

[94]
表現の話と「巨乳の人がいる」というのは別の話だと思うんよ

[211]
巨乳の否定は多様性の否定だからな
LGBT連中はこういう奴等を否定しろよ、てめーらの仕事だぞ

[222]
今や女の自由を奪ってるのは男ではなくフェミまんさんだという話

[297]
我々は何ものも拒まない。だから我々から何も奪うな

[335]
自称フェミニストには差別主義者がいる

うむ

[272]
よくおっさんで属性差別してますな

[339]
こないだの咲の件は良かったな

炎上を理解しないで対応することが1番良くない
基本的にはツイフェミは無視でいいっていう社会的コンセンサスが得られつつある

[367]
また海外の権威ある国を例にしてる
アメリカでは~
フランスでは~
シンガポールでは・・・

[357]
この人はフェミに限らずありとあらゆる人たちに対してこんな感じ