【悲報】論破王・ひろゆきさん、簡単な漢字が書けずごまかしてしまうwwww

[1]
?
no title

no title

no title

no title

[4]
なんか丸くなったな

[21]
形だけで何となく書いてみるのわかりすぎる

  







[2]
ひろゆきって今こんなに太ってるんか
なんか悲しい

[5]
思ったよりおじいちゃんになってた

[7]
替え玉か?

[8]
もう46歳やしな
アラフィフやからこんなもんや

[9]
染めへんでこの白髪レベルは若い

[11]
髪後退してない??

[19]
ワイも怪我はかけません

[22]
ワイもたまに手書きする時はパソコンで打ってその文字見ながら書く
普段から書いてないとそんなもんやろ

[24]
ひろゆきがダサいのは「書けませんでした」で終わらせず「漢字が必要ない」に論を持ってってるところ

[38]
ひろき「ひろゆきさんがまたなんかやらかしたんですか?」

[40]
前よりおっさんになってきたな

[42]
これでも年齢の割には若く見える方やけどな

[57]
最近の戦績
vs沖縄反基地運動→勝利
vsドル円→敗北

[54]
今はもう筋肉ひろゆきやからな

[64]
漢字は書けなくても恥はかけるな

[17]
クチビルが干からびてカラスミや

[43]
漢字は書けた方がええやろ
少なくとも画像の漢字くらいは