【推しの子】102話  有馬かな(重曹ちゃん)枕営業疑惑でB小町脱退からの女優に転身しそうwwww(ネタバレ・考察)

[128]
結果オーライではあるけどベッド付きの仕事場で二人で少し過ごす
→その後に仕事斡旋は怪しい匂いしか感じませんね...

[135]
次回からどん底に突き落とされる重曹が見れる
楽しみすぎてヤバい
[138]
アイドルはどうなるか知らんけど女優の仕事貰えてるし
結局そっちで評価されるから底までいかないよ
  







[140]
これ周りは枕営業したなって思うよな絶対

[163]
アイドルは辞めるんだろうな
好きな人=アクアは今後シマカンにあっさりバレそう

[165]
重曹が振られてから1年もしつこいっていうツッコミ受けるの分かってて
1年もしつこいのは「おもしれー女」ってことにしたんだろうなw
なにがおもしろいのか分からんけど

[168]
アカ先生、これ重曹への好感度上がると思って描いてるってことは無いよな?

[180]
>>168
一途な重曹ちゃんは作品にも魅力的で何か出来ると監督に言わせたから好感度上げ

[169]
恋心によってやることが枕やめた!じゃねえ、さすがに健気も何もないよ
あんたのために枕しなかったとか言われても困るだろ

[171]
今回の監督の倫理観もなんぞズレてますよと言わせてるので
例外x例外とでも

[176]
シマカンがおもしれー男で良かったよな
あそこまでいったら普通泣いてもやられる

[179]
片思いの相手の愚痴を言ったらおもしれー女認定されて仕事ゲット
作者の寵愛すごすぎるわ

[192]
重曹周りご都合展開すぎて重曹がどんどん好きじゃ無くなっていく

[210]
さて文春砲喰らってどーすっかね
現実よろしく卒業かな

[212]
よくある炎上パターンなのはわかるけど
自分がドルオタやったことないから気持ちがさっぱりわからん
ドルオタってあんなんでキレるもんなのか?

[214]
あと直接のファンじゃなくても怒るやつがいるのは
グループのイメージ悪化や、自分が応援してるアイドルに悪影響が出たりするから

[217]
何十万、何百万もの金を注ぎ込むのはファンとしての幸福感を得るためなのだから
それを台無しにされたら怒るだろうさ