【朗報】ちいかわ更新!ハチワレの揺れる気持ち…ハチワレはちいかわ依存度が高すぎるな

[86]

[94]
ちいちゃんかわいいねぇもう合格だよ合格

[87]
今日締め切りの試験申込に遅れた自分からするとちいかわは頑張ってるよ

  







[97]
いいねえ
それぞれの道で頑張る感じ

[101]
5級受かってほしいなと思う反面
落ちて泣く顔も見たいなあなどと思っちゃう
心が2つある~~

[104]
頑張っても報われないでほしい
曇る手前で少しの成功体験を積んでまた希望を絶たれてほしい
ナガノさんはその「ああ…」となる塩梅が非常に上手

[109]
草むしり検定受からなかったら、もう一生無理になるだろ

[119]
落とす理由が皆無だから受かるだろ

[120]
草むしり検定落ちた話やほめられリボンの心抉り方、たまらんよなァ

[121]
勉強始めるとすぐ飽きて寝転がっちゃうちいかわ
集中力の無さかもしれない
それでもあの合格発表みるとけっこう落ちてるよねw

[127]
合格しても次の展開が不穏な気がしてこわい~
でも見たい~

[130]
ハチワレは4級を見据えてたから流石にちいかわも次で5級は合格して
また4級に向けて一緒に頑張ろうになるんじゃないかなあ?

[248]
ちょっとよりみち
試験が終わるの待って、一緒に特訓したかったんだよね
ふたりの間の相手を思いやる気持ち切ない

[262]
ハチワレはやっぱり試験終わるまで特訓するの待ってるよって
言おうとしてたけどちいかわが自分が想像してたより
勉強頑張ってたから待つよは言えなくなっちゃったんだろうな

[276]
検定におけるちいハチの話はいつも切ないなぁ
1回目の時やほめられリボンの伏線回収
2回目って1回目に比べるとあっさりだった気がしてるけど
3回目の今回はどうなるか

[280]
ちいかわはハチワレに嫉妬とかしないだけ純粋だわ

[286]
ナガセンはこういう感情の機微を描くの本当に上手いよなぁ

[300]
今回の解釈どうとでも取れてむずかし
次回見るまで分からないなこれ

[301]
ちいかわ受かるけどハチワレに何かトラブルあって
検定合格証の写真が悲しそうな顔になってしまう

解決後にはハチワレと「写真…お揃いだねっ」

[370]
次回は特訓かな
集中しきれないハチワレにラッコが
「特訓…まだ早かったか?」

[387]
ハチワレはちいかわ依存度が高すぎるな
若干ストーカー気質入ってる